人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転び初め

これは妻にも内緒の話です。
昨日シルクロードに帰りにより、ちょこっとローラーに乗ろうと、クライミングというプログラムを始めました。
こいつは、最初5分最大ギア60RPMX2本。以外と汗をかきました。そして、大腿四頭筋の奥の方まで鍛えてくれるような感覚がありました。

そのあとのことです。
心拍80%、回転数85ぐらいで心拍80%ぐらいになるギア、私の場合50X17ぐらいかな、で10分間じっくりと我慢します。

そのときです、ちょこっと油断した隙に、前輪がローラーの左側に落ち、私はクリートをはなせないまま、すってーん、とローラーの右側に、右の腰から落ちました。

バイクは体の上にのっています。後頭部と右ももを軽くうったようです。

SRにいた店長、Yさんそしてヂュークは、あんぐり・・・・

見事なたちごけでした。

正月の誓いははやくも・・・・

妻にはくれぐれも内緒でお願いします。

しかし、私は関西人にはなりきれていない。みなさん、なんでこんなおいしい瞬間に写真をとらせてくれないのか・・自分がこけたらまず、カメラを持ってきてもらう・・・

転んでもただでは起きない、かならず笑いをとる!という皆様のご意見には感服いたしました。
by giro1965 | 2009-01-07 12:44 | ロード