人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートぶちまけ

帰りはまたリスボンからロンドン経由。 
TAPポルトガル航空は、まだ客がすわり終わる前にもう動き出す、まるでバスのような飛行機。しかも揺れる。着陸時も揺れたが、離陸時も揺れた。パイロットが楽しんでいるとしか思えない、左右のリズミカルなゆれだった。

(TAPポルトガル航空の追記です。)
それと、すごかったのが機内のテレビ。延々と下着のファッションショー(時には乳首あり)を放送してくださる。
よく見ると、世界各国の下着ショー。北京オリンピック記念とか、ニューヨークとか、ただし、延々とそればかりである。
時には、かなり太った方だけのショーもあったが、ちゃんとキャットウオークしていた。


ヒースロー空港は、セキュリティチェックが厳しく、とおりすぎるのに時間がかかりすぎ。
やっとのことで飛行機に乗る。日本食! ほっとします。
食事がおわって、イギリス人男性のCAがチョコレートをどうぞ、って10X10個ぐらいの箱に入ったプラリネチョコから、一つだけブラックのを取ろうとしたが、CAの手がすべり、なんと10x10個のチョコレートが私の座席の上に全部ぶちまけられた。すごい光景!CAも隣の人もびっくり!

その後映画は学生時代に見たブレードランナーを見た。他にもいろいろあったが、なつかしく、え、こんな話だったっけ、それと主人公の女優が昔は美人に思えたのだが、今はこの程度?てなかんじでした。

ところで、さっきのチョコレート、映画をみたり眠ったりしていた間に、いつの間にか座席の下にすべりこんだ。

しかもお尻の、一番やばいあたりで溶けていることを、トイレに行こうとして発見。 うxxも・したと思われてしまうような感じになっている。

成田についてあわてて着替えました。
by giro1965 | 2008-10-12 15:52 | voyage