人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩が自転車を始めました

私より一回り年上の先輩。彼は糖尿病に悩んでいた。
今日、とある会議で久しぶりにお会いした。

すると

「おれ、Giroにいわれて、自転車はじめたんだ・・・・」

「さすがに30万はださなかったけど、その下にあった3万円ので・・」

「通勤に50分ぐらい。軽い上りだけど、ちょうどいい感じ」

「ごはんがおいしいんだよね」

「はまるね、これは」

「車からだったら見えないものがいっぱいあるんだよね。」

「日本の道路は自転車のためにはできていない・・・」

云々


ハーレーにまたがり、、キャデラックやベンツに乗っている先輩から、こんなことを言われるとは思いもしませんでした。

ちょっと嬉しかった。
by giro1965 | 2008-07-18 22:11 | 自転車の医学