人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツール予想はあたらない

今朝の通勤はなんとなく体が重かった。今もボーっとしている。風邪でもひいたのかな。
大台ヒルクライムも近づいたので、今日はコルナゴで通勤。ただしフロントは不安定なディープはやめてシャマル。後輪はディープのまま 平均速度は機能より高いけど、それはバイクが軽いせいだ。
Average Speedは
Zone1:5:02
Zone2:6:02
Zone3:9:01
Zone4:10:57
Zone5:00:34
とZone5まで持っていけない。
今日はLSDをやって帰ろう。そしてぐっすりと眠る。

ツールの予想はまた外れた。まさかのカンチェラーラの敗北。


今日は本当にスプリントステージのはずだ。性懲りもないが、今日はカベンディッシュがんばれ!

ところでこれは何だ?パワーメーターなのか?
ツール予想はあたらない_d0133127_1364734.jpg
by giro1965 | 2008-07-09 12:36 | ロード