人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり冬はこれ・・・

今日はMさんが大好きなGiro's Boot Campのパワートレーニングをやってへろへろになりました。
4分のマックスパワー100RPMはしんどくて、その後ローラーから落ちてしまいました。
リカバリーの後、さらにそれから、ノーマルとマックスの繰り返しでだんだん時間が延びていく。いつ終わるかわからないトレーニング、けっこう恐ろしかった。


ところで・・・・
私の妻は九州の行橋出身である。行橋のかくれた特産品として、牡蠣(冬季ですが・・・・ぷっ)、そして夏季には無花果(いちじく)でどちらも私の大好物である。

今年はノロが流行して、これを読んでいるおよそ半数は、食べたいけど怖いとおもっているに違いない。
やっぱり冬はこれ・・・_d0133127_21564244.jpg


でも、食べざるを得ないのが牡蠣です。夕飯は牡蠣でした。
牡蠣は、シンプルに電子レンジでチンするのみ。それに柚子をかけて食べました。

そしてワインは、昨年我が家でヒットしたコノスルのSauvignion Blancでした。

我が家では甘いシャルドネより、リースリングより、辛口のSauvinion Blanが人気です。


完全なリカバリーでした。 ノロにかからないことを祈りつつ。
by giro1965 | 2008-01-17 22:08 | グルメ