人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんべんだらり

ツールド国東は無事終了しましたが・・・・


鍵事件でなんか気が重いまま、別府に向かいました。泊ったのは別邸はる樹という旅館。ここは各部屋に内風呂があり、かつ家族風呂が3つあり、いわゆる大浴場はありません。


それと、お土産売ってるコーナーとか、ゲームコーナーとか、カラオケとか、そんなのが一切ありません。

だからとても静か

家族ぶろです
のんべんだらり_d0133127_651967.jpg

部屋のお風呂です
のんべんだらり_d0133127_653852.jpg


翌日は、別府楽天地へ・・・いわゆる子供向けの遊園地。ジェットコースターにぽんぽんが初挑戦。ちょっと緊張した顔をしております。
のんべんだらり_d0133127_664832.jpg


帰りはまた車、で約11時間かけて帰ってまいりました。ドアtoドアでちょうど600キロありました。幸い渋滞はたいしたことはなかったのですが、お子様との食事や授乳でけっこう時間がかかりました。



さて、筋肉痛ですが、4日たった今でもうっすら国東のヒルクライムを記憶しているようです。今日はこれから東京出張。それから・・・また出張続きです。
by giro1965 | 2010-05-07 06:10 | 近況