人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辻君おめでとう+SR練習+フランドル

まずはCerivo辻君館山優勝おめでとう。

日曜日、体のしんどさはやや改善。でも咳だけはのこっていた。まあ、なんとかなるだろう、とSRのアサレンに出発。

今年初めてSRの練習に参加しました。20人以上はきていたかな。いつもみなさんご苦労さまです。

風邪ひきさんは、無理をせず、今日は前半がんばって、後半はゆっくり目に花見ライド、という風に考えていました。目標は自転車道7分30秒+大正池20分以内。



ところが、自転車道はラップボタンとストップボタンを間違えて押して、測定できず。まあ、300ワット以上で踏み抜くということでがんばりました。

花見には最高の玉水橋付近でした。その後も、なかなかいい花見ができました。
辻君おめでとう+SR練習+フランドル_d0133127_11373442.jpg


だけど大正池は、20分を切るために必要なことが、できなかった・・・・原因はゴミ屋敷からの後半パワーが出なかったこと。

前半はなんとか、目標のペース、後半だめ・・・ なんだか3月上旬の方がふめていた。



やっぱりスタミナ不足なんだ。伊吹山がショートになって、ほっとしています。

その後は柳生方面へ。ときどきアタックごっこをして遊ぶ。若者どもにはまけちゃいらません。

帰ってからは家族でピクニック。桜満開の公園でお弁当を広げた。

そして夜はフランドル観戦

毎年のクラシックで、フランドルとルーべだけは外せない。今回はボーネンとカンチェララの一騎打ちがゴールまで30キロの時点で始まっていた。

ミュールの丘での果し合い、カンチェララすごいぞ。


そのまま逃げ切り勝利・・・かっこいいぞ、カンチェララ

興奮して、あやかりたい・・・でも咳がとまらない・・・

いつかフランドルのコースを走ってみたいなあ。
by giro1965 | 2010-04-05 11:44 | ロード