人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムアタック予選

次のレースは、タイムアタック。いわゆる個人TT
2.2キロを、どれだけ速く走れるかを競う。2.2キロの平坦だと、時速40キロを超えないとだめでしょう。

巡航出力計算を見て、研究
http://www.electricsheep.co.jp/hc/cruise.html

これで計算すると260ワット? 楽勝!と思って、300ワット弱でいこう。

私の前の走者まんま大王。TTバイク。
私の後ろの走者はフランクさん。やっぱりTTバイク。

私のは普通のバイク。
でも見ておれ!
と、300ワットぐらいを維持してたけど、なんか、抜かれていくよ。
しかも10秒前にスタートした大王はどんどん遠くにいくし・・
タイムアタック予選_d0133127_6393437.jpg


S字でスピードを取り戻そうにも、時すでに遅し・・・
タイムアタック予選_d0133127_6405991.jpg


結果は155名中77位・・・ちょうど半分・屈辱です。

だけど、シマウマの二人・・・君たちファイブステージにでてるんじゃないの?
だけど1位と2位・・すごすぎる。

それにしても、なんで皆さんTTバイクもってんの?
こんなにたくさん、TTバイクを見れるのは、テレビか、ここぐらいでしょうか

ほすーい
by giro1965 | 2009-09-01 21:27 | ロード