シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月が待ち遠しい。

先週のシクロが懐かしい。
あああ、早く11月が来ないかなあ?

Youtubeに自分がこんなにアップされているのは初めてでした。
これは3周目に入ったところかな。まだまだいけそう。


んで、これは最終周回。もう限界で遅れがとりもどせません。


んでこれが心拍
d0133127_1818753.jpg

速度を見ると、周回するごとに、コーナーでのスピードが落ちているのがわかります。
それは疲れてくるとコーナリングが雑になっているのでしょう。今後の課題です。
心拍は3週までは170後半だけど、4週からは170前半。たれてきているんでしょうね。でもヒルクライムでも170後半を維持するのは難しい。
トップスピードと、ラップも3,4週では少しずつ落ちているんで、この心拍の落ちはパワーの落ちなんでしょうね。

心拍平均172。でもまだまだがんばるしかないのが、シクロです。
昨年は秋に大怪我して、復帰したのが12月だった。来年は安全に乗って11月にシクロに戻りたい!

そして、こんな私のレースにお付き合いしてくれる妻に感謝です。
[PR]
by giro1965 | 2009-02-10 18:18 | シクロクロス