シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

首の差で浅田真央

きょうは妻と久しぶりのデート。
もちろん子連れです。

いったのは、なみはやドームのStars on ICE
以前二人で、浅田真央のスケートを見たことがある。そのときはあどけなかったけど、今回はもう大人でしたね。すごい成長に感激しました。



しかも、ここで使われていた曲は、二人の思い出の曲Por una caveza=首の差で。
シンドラーのリストや、セントオフウーマンという映画でも使われていたのでご記憶の方もいるかと思いますが、もとはCarlos Gardelのタンゴ

これはセントオブウーマンのアルパチーノ
今見ると、かなり不自然なタンゴ。こんなにうまくいくはずはない。


また妻とおどりたいなあ。タンゴ。
こんな投稿にはコメントしないでね。
[PR]
by giro1965 | 2009-01-12 21:08 | タンゴ