人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅

あけましておめでおうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、3日まで妻の実家がある福岡に帰っており、のんびり過ごしました。
4日に、さっそくLoweさんのところへ行き、。法輪寺が見える斑鳩の丘の上で、のんびりサイクリング・・・というわけにはいきません。

シクロ錬。
いつものコースをアップで3周、そのあと5周。

私はいつもカーブのコーナリングや、ダートのぬかるみでスピードロスしたり、担ぎの後で失速したり・・・・

それもそうでしょう。今日お相手してくださったのは、Loweさんを含め、シクロのカテ1、カテ2の選手兼MTBのエクスパート達。

Loweさんには前回は1週目で追い抜かれたけど、今回は4週目まで付いて行った。少しは進歩したかな。 しかし、1分30秒後にスタートしたかなもさんには、最後に追い抜かれてしまった。

くやしいぞ!
by giro1965 | 2009-01-04 19:47 | シクロクロス