人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長ありがとう!

店長ありがとう!

XX商会がシクロクロスのエンドをなんとイタリアに発注し、それは数ヶ月かかるとのことでした。
そこで、うちの店長、えらい。お店にあった他のバイクのエンドを取り外し・・・・シクロにつけてくれました。ちょっと形が違うとのことで、いろいろと加工までしてくれて・・・
さらには、ひんまがっていたリアディレーラーのプレートも交換してくれて・・・
今日はめちゃくちゃ感動しました。

夜中はいつものローラー倶楽部
Loweさん、Sasakiさん、さのささんと私の4人で。
私は心拍計を忘れ、私のモニターに映るのは、Loweさんの心拍。
ケイデンスのプログラムをやりましたが、中ほどの30秒もがき5セット2クールで、loweさんもクールダウンで心拍さがらなくなっている・・・
Sasakiさんは、まじで最大ギア比で踏みまくり・・・でも、最後の3分もがきでは苦しげでした。
さのささんも、途中で・・・リタイヤ

私とおんなじ人間だったのですね。

なんとなくホッとしました。

私も3分もがきはさぼりつつやりました。
by giro1965 | 2008-12-26 18:05 | シクロクロス