シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Derosa シェイクダウン part 2

本当に楽しいライドでした。
店長が楽しい写真をとってくれていました。
MTBでは、けっこう登れるこんなシングルトラックも、ギア比が足りないので、やっとこさでした。
レースの時は、もっと急な坂もあったりするんですけどね。
34x27で登れるように、修行あるのみ。
それとも、今度でるDuraの28を使おうかな。でも1違うとどれぐらいかわるんだろう?
d0133127_18401654.jpg


次は最初にこけたとき。地面はふさふさの落ち葉なんです。回りの木々もたちがれていて、そこに手をついてバランスを取ろうとすると、木ごと倒れて、シングルトラックの下1-2メートルぐらい落ちて行きました。
d0133127_18394122.jpg


次は最後にこけたとき。店長はシングルトラックの出口で、私がかっこよく抜け出てくるところを待ち構えていましたが、結果はこれ。
やっぱりシングルトラックの下に落ちていました。
d0133127_18395142.jpg


店長私がこけとる写真をとるのが上手でしたね。
[PR]
by giro1965 | 2008-12-08 21:27 | MTB