人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローラー倶楽部

毎週金曜日は男たちがSRに集う日

夜になると、ローラー台をもとめて、次から次へと人がくる。
扇風機の風が気持ちよい。

Golgoも酔っ払い状態で来る。酒臭い! おまえら汗くさい!といわれる。

なんせ6週間ぶりの自転車。まだ一般道を走る勇気はない。店長の3本ローラーも壊れているので固定ローラーにする。

久しぶりに乗る自転車のハンドルはとても遠く感じた。いかに普段、前傾姿勢でのっていたのか、よくわかる。もっとリーチを近くしてもいいかもしれないが・・・こいつはステム一体型のハンドルだったから、交換は無理ですね。

ローラー倶楽部_d0133127_23161778.jpg


今日の目標
1時間にわたってケイデンス90以上をキープすること。
最後にはちょっとスパートして、久しぶりに心拍数が180を超えた。

気持ちよかった
by giro1965 | 2008-10-24 23:24 | 近況