シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日のツール

今日の通勤、途中から雨が降り出す最悪の展開。

Zone1  4:21
Zone2  3:22
Zone3  5:32
Zone4  14:34
Zone5  3:40

こういう日は安全第一なのでZone5は伸びません。

火曜日は昼から肩のリハビリで通院。帰りにTaverna Esquinaで軽食。ここのお兄さんも吉野グランフォンドに来ます。今日はここで昨日のツールを見る。

しかし納得がいかない。
最後の20キロ前後でカーブの後の中央分離帯に数名のライダーが乗り上げて負傷。中にはSaunier Duvalのアンヘル・ゴメスもいて、結局リタイヤした様子。カーブの後の分離帯にはちゃんと交通整理要員が立って誘導しないとあぶないでしょう。本当にかわいそうだった。

その事故の後、知ってかしらずか、クイックステップの連中が引き始め、結局、事故の後ろに取り残された、リッコやメンショフが遅れた。

結果的には逃げがきまり、フランス人のSamuel Dumoulinがステージを、そしてフランス人Feilluがイエロージャージとなった。


そして今日はタイムトライアル。このコースなら、カンチェラーラが勝つだろう。
[PR]
by giro1965 | 2008-07-08 17:19 | プロレース