砂場作り

昨日は約5週間ぶりの朝錬。シルクのみなさんは、淡路島にいっておらなんだ。私もいきたかったけど、「無理は厳禁」と愛妻ストップがかかりまして・・・愛されているので、我慢しました。

その代わり5時半にシルクの皆様のお見送り。KUBOさんが、トラックをもってきてみなさんの自転車を乗せる、ひえーー超豪華。そういえば、去年ジャパンカップで、Barbaworksの自家用バスを見た。バスの上に自転車を載せてはこんでいたけれど、シルクは精密機器運搬用専用バス。すごい!


私はというと6時から1時間高山方面を20キロほど走って7時に朝錬集合場所にいく。久しぶりの朝錬です。 ローラーの効果か、ペダリングがきれいになったとMさんに褒められて、めちゃうれしい。
大正池アタックはじめよ思うたら、ウインドブレーカーを落として皆様を追う展開に・・・Loweさんも、Mさんも随分前にいる。途中でSuzukiさんとYokoさんを追い抜くが、先はまだまだありそう。いつもは逃げて、追いつかれないようにするんだけど、今日は追う・・・結局追いつけませんでした。タイムは21分57秒。
手術前のベストタイムには及びません。動物園前までのフラット区間の速度は33キロぐらい。これじゃあだめだね。あそこで40キロだすためのペース配分の見直しも必要。目標は20分きること。だれか、途中のフラット一緒に走ってよ。先頭交代しよ。

くだり途中でなんと、LoweさんのTimeのエンド金具がおれてしまった。本当にかわいそう。Mさんの工具でなんとか復活。工具は私が預かってます。今晩シルクにおいておきます。
早く治ってね。ということで、Loweさんと一緒に出発地点まで戻りました。来月の富士一緒に頂点目指そうね。

家についてからは、コロッケが「砂場欲しい」とのことでコーナンで木とか、砂とか買ってきて砂場を作りました。
d0133127_161154.jpg

あんまり日曜大工とかしないけど、これはとても簡単でした。次は何をつくろうかなあ?
[PR]
by giro1965 | 2008-04-21 16:26 | ロード