シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめてしまいました

まえださんやLoweさんは強い自転車乗りです。
正直あこがれます。この二人にあやかってブログを始めてみました。
奈良に来てちょうど6ヶ月が立ち、タンゴレッスンも再開。
自転車通勤も絶好調です。ちょっと夜暗くなるのがはやいので、来週あたりからローラー台を準備しよう。

さて、昨日は録画しておいた自転車の世界選手権を見てました。
私は自転車界のお笑い芸人ザブリスキーにベット。某ブックメーカーによるとカンチェララのオッズは1.3.まあ、多分カンチェララが勝つのだろうけど、ツールドフランスのときに楽しませていただいたザブリスキーが好きでした。
クレメンは走り方がきまってたね。
d0133127_061292.jpg

ただね、純粋なタイムトライアリストは体型があまり好きではない。足が太すぎ。自分でやろうとはあんまり思わない。寂しいような気がする。
[PR]
by giro1965 | 2007-09-29 23:34 | 近況