人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事の次第2

2009年6月に、妻の投稿で初めてファンライドという自転車雑誌に載ることになった私です。そのあたりのことは、当時の事の次第を見ていただければわかりますが、私は以前、デブでした。

それがここまで来ました、皆さん褒めてください。
事の次第2_d0133127_1330429.jpg

すべてをお見せできません、ぜひお店で買ってね。Funride5月号です。


しかも矢部君の次の号という奇遇!

シクロクロスの試合が全部終わって、最初の時に取材していただいた金井さんからお電話をいただきました。
東京出張も多かった時期だったので、ランチを食べながら、インタビューに答えました。記事を書いてくださった金井さん、とてもよくまとまっていると思います。ありがとうございました。

でも、これをきっかけに、関西シクロクロスマスターに強豪ライバルが増えるのでは?と危惧しています。

実はわたくし、ヘナチョコライダーだったっていうことがばれるのが怖い小心者です。だから、明日もトレーニング、トレーニング!
by giro1965 | 2011-04-21 13:31 | 近況