シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

4月1日

みなさま、今年のエイプリールフールは、きっと「ささやか」だったんでしょうね。私もブリッツエンの栗村監督が野球解説を始めるというネタに、ひっかかってしまいました。

さて、私の釣果は3名、その他、昨日のシルクロードの朝錬で、数名が釣れていたことが判明でした。


ウエジュンさん、泥尾さん、そしてLowe師匠、ひっかかってくださって、感謝です・・・・それに、Kengoくんに、白トンくん・・・ありがとうございます。
ネタですよ・・・・私は今年のケンタッキーの世界選手権には行きませんよ・・・・ いくなら50歳になった時でしょうねえ。まだ数年は国内で鍛えます・・・・皆さんも一緒に鍛えましょう!!

ところで昨日は今年初めてのシルクロードの練習会でした。
4月1日に、店長が大正池経由でいくというので、信じてそっちで待っていたら・・・・笠置・柳生方面だとおおお! エイプリルフール?じゃなくって店長単に忘れていたみたい。自転車道を通って加茂のローソンへダッシュ。ちょうど出発しようとしていたところ。

結局、今年初めて、今年度初めて(当たり前か?)の100キロ越え
(google earthのアプリです)

Kengoくんらの若者ペースにはついていけませんでした。
家に帰って、家の片付け。夜はツールドフランドル。ただ、これも途中落者し、子供に本を読んでいると、寝てしまった。
朝起きて、ボーネン、カンチェララ、シャバネルm、ナイエンスらの激戦を見ました・・・。今年も感動しました。
いいなあ、フランドルのコース、一度走ってみたいです。

今年はチームカーの中の映像をやってくれてました。笑ったのは終了後、明暗を分けた二チームの車内映像をやってくれたこと・・・
リースは頭を車の上にぶつけるぐらいの大興奮。運転手ハンドルもてよ。
一方クイックステップは、「Shit」の一言・・・・
来週はいよいよパリールーべです。楽しみです。
[PR]
by giro1965 | 2011-04-04 09:25 | 近況