シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年が明けた

最初にプログラム決めて、10月にトレーニング始めた時は、脚が何回か攣っていた。こんなんできるのか?と思ってた。パワーのプロファイルを見ていると、1分未満は伸びた、というか、今までがダメすぎた。だけど5分以上が落ちていく傾向があった。これを修正できなかった。来季の課題です。

さらにはテクニックも課題
こんなことが繰り返された。マッドに弱いなあ、それとタイトコーナーも苦手。機材の管理もイマイチでした。
d0133127_35933.jpg

フロントタイヤはずれています
d0133127_40209.jpg
photos by Kei Tsuji

シクロクロス最終戦が終わり、やっと、年が明けた感じがしている。あけましておめでとう、シーズンオフ。膝が痛いので昨日は自転車に乗らなかった。今週はできるだけ乗らないで我慢する週にしよう。


好きな写真。
やっぱり一緒に競う仲間たちがいるのは楽しい。
野洲川にて
d0133127_411537.jpg


ちなみに2年前の桂川、M2で初表彰台でした。
[PR]
by giro1965 | 2011-02-09 04:03 | シクロクロス