シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最後の池錬

ポイント3位で、あとレースまで1週間を切りました。
このところパワー落ち気味なので、FTPあたりで乗るように心がけつつ・・・走っています。

日曜日は最後の池錬でした。
自走で法輪寺まで、すると、いつもはない、紺色のバンが止まっておりました。なんと、なんと、ライバル巨匠大先生がいらっしゃるではないですか。

その他、M1松井さん、オックン、師匠をはじめ、約10名でスタート。初めての方もチラホラ。舗装路からいつもの劇坂、シングルなどに入ってワイワイ。30%鉄塔劇坂は撃沈。登れる人は登れる。すごいなあ。

巨匠「来週、バーテープ蠅取紙にかえとくよ」私「巨匠の髪の毛のあるころの写真、配っとくから」云々、笑いながらの練習でした。
ただ、巨匠は土曜日も100キロ越えだったので、今日は少しお疲れ?・・・どんだけトレーニングしとんじゃあ!

途中エスキナ店長が先頭を引く、MTBの集団などもいらっしゃいました。
11時過ぎから、池周回。2周アップして、6周、1周ダウン。残念なことに、メーターに記録残し忘れ。
ただ、ドライだったので、ヌカルミがなく、また劇坂も何と、シクロクロスバイクで登れる! 初めて登れました。ちょっと感動。

帰宅して女子世界戦の結果を見ると、豊岡選手病院に運ばれた・・・肩を痛めたそうです・・・。今週末一緒に最後のレースを楽しみにしていたのに、残念です。回復をお祈りします。

さて、男子のエリートは、丸山選手がトップでしたが・・・世界はまだまだ先のようです。ガンバレ日本男子!
[PR]
by giro1965 | 2011-01-31 12:04 | シクロクロス