シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とっても笑える練習

シルクの皆さまは三木でMTBレース、Ciervoの皆さまツールド福岡。居残りの私は、昨日まで仕事で、今日はLowe師匠と、練習をすることに・・・・

まずは、シングルトラック。

2年ぶりに入り込み、やっぱり何度も転倒。MTBでもまともに走れたことがないルート。

勢いあまったLowe師匠は、XXをしこたま打ち付け悶絶しているし、私もそれをみて大笑い。

途中Mさんたちが合流。アホ二人の写真を撮ってもらいました。写真はブログから引用しました。

d0133127_17195517.jpg


その後は河川敷の砂場に移動。

この前は犬がいて、しっかり練習できなかった。

まずは1往復、乗れるところは、乗り、できないところは押していく。

どこが乗れるところかは、乗ってみないとわからない。

仕方がないので、捨ててあった植木鉢を遠くに置いて、植木鉢までダッシュ往復を5本することに。

最初のってみたけど・・・・やっぱり前にはすすまないので、担ぐ。

結局、担ぐ練習をすることに。
心拍はあっという間に170を超えている。

途中、川向うの自転車道をスムーズに進む自転車が目に入る。

Lowe師匠曰「普通、自転車はああやって乗るもんだ・・・・」

しかし、今、二人はこれをしないといけない。今日やらないでいつやるんだ・・・・ということで
約1分のランx5本。 

終わったあと、自分たちの可笑しさに笑ってしまう。

よく笑った練習でした。
[PR]
by giro1965 | 2010-11-28 17:28 | シクロクロス