シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

26,56の虎の尾を踏む

以前紹介した56氏のウェブサイトは、トレーニングの内容など、参考になることが多くかかれていて、時々覗いている。

最近、56さんのお店でシュトレンを作ることになったという記事があったので、ファンです・・・ということで、シュトレンの注文をしました。


そのお返事がまもなく返ってきました。

ところが、先週マキノでのレース。ここに、56さんお兄様もご一緒でいらっしゃってました。
お兄様は私と同じM1カテゴリーでトップ争いをしました。

昨日、再び56さんからのメール



こんにちわ!
五郎です。

日曜日着で送ります。

お待たせいたしました。


兄ちゃんをもう少し強くしてマイマミに送り込みます。

ん、強い兄ちゃんは送ってもらうとこまるので・・・・お返事を書きました。

五郎様
ありがとうございます。
マイアミで支払います。
それと、お兄様、そのままで結構です。


するとすぐにお返事が・・・・



兄ちゃん パワーアップして送り込みます。

鬼コーチの名にかけても。




いや、そ、それは困る・・・・
とマジで思いました。


PS56さん、私信を公開してしまってごめんなさい。
でも、憧れの56さんからのメール

うれしいやら、怖いやら・・・・
[PR]
by giro1965 | 2010-11-26 12:44 | シクロクロス