シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

短時間高強度

前回のシクロの写真、Aミさまご提供ありがとうございました。
d0133127_16212635.jpg


d0133127_16214444.jpg


それと、ビデオ。今日はしっかり映ってました。


さて今日はケンタの誕生日。

じじとばばが遠くから遊びに来てくれたので、私は朝錬にいきました。

大正池一本上ったあと、木津川の河川敷に降りて、砂浜練習・・・・をしようか、

冬になると草が短くて、砂浜まで到達。けっこう砂浜+砂利区間が交互に来るので、いい練習になりそう。


ここを5往復しようかな、とおもって、先の方にいくと、上の方から、2匹の犬が・・・・

こっちに向かって吠えながら突進してきます、


まだ数百メートル先・・・

や、やばい。

まずは、堅い区間をちょっとのって、その後前輪がうまりそうになるまで、がんばってもがいて、その後はかついで走りました。 1往復の練習のみでした。

ふう、

一人では、もうしません・・・・
[PR]
by giro1965 | 2010-11-23 16:19 | シクロクロス