シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ開幕2010関西シクロクロス

今年も関西シクロクロス、
開幕が明日に迫ってまいりました。

本日設営をしてくださった皆様、ありがとうございました。

といっても、開幕戦・・・いってみればクリスマスイブみたいなものか?

それでももう、うれしくって、眠れない小学生状態の私です。

いよいよシーズンイン。 昨年はフミの誕生で、12月の丹波を最後に、10か月我慢しまし・・・・
え?してない?



ま、いいや。


さて、今日は設営を手伝いたかったけど、うちの法人の大事な会議があり、瓢箪山まで行ってまいりました。

帰りは十三峠・・・・に行きたかったけど、会議が長引き、阪奈経由で帰りました。ピークまで16分だから、十三峠より、やや短いのかな。

その後妻が美容院に行く(ずいぶん長いこと、行ってもらってなかった!)のでフミとポンポンをつれて、奈良学園のコンサートに。

その後、シルクロードに、新車の納車・・・・

行ってみると、やっぱりまだ出来ていない。まあ、いつものことですが、がんばってくださっておりました。ありがとうございます。



店長、電気シクロクロスの配線を楽しんでおりました。
d0133127_2219278.jpg


さらに、ワタシが準備したタイヤが、バルブが抜けないタイプだったのでTOPEAKの秘密兵器でなんとか調整。こいつはめんどくさい。けど、タイヤ使わないともったいない。

まだポジションも出てないし、なんとなく電気シクロに不安あり。

明日はデローザ中心だと思います。

ジャージは?Ciervo? それともシルクロード。

二つでるから、着替えましょう。多分、泥仕合ですから。
[PR]
by giro1965 | 2010-10-16 22:17 | シクロクロス