シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いくつかの、新しいニュース

1.パワーメーター関連
まず、以前紹介したMetrigear社のVectorというペダル内蔵のパワー計測器が、ガーミンに買収された。これは、ガーミンユーザーの私にとってはいいニュース。一方Polarはルックと協同でペダル内蔵パワーメーターを開発したらしい。選択肢が増えるのはいいことだ。

2.シクロクロス
FABUプロジェクトのシクロクロスレースが、いつのまにか消失していた。ちょっと残念。
南山城村の0戦は準備レースとして、より大事になったので、エンデューロも一人ででようかな。かわりに11月にクリテリウムをするらしい。

3.増えた体重がなかなか減らない。
体重が増えただけではない。タイムも減ったままだ。開幕まで間に合うか?今週は福岡出張。自転車をもっていこう。
[PR]
by giro1965 | 2010-09-28 16:27 | 近況