シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

+5KG

食べまくった1週間。
これはミュンヘン中央駅近くのAugstiner Kellerの地下であったガラディナー。
d0133127_11412839.jpg



最高にへたくそな音楽。
まるで、ミュージカル「Producers」の音楽「Haben Sie Gehort Das Deutsche Band」を思いだしてしまうぐらい下手。


まあ、下手だから、楽しく踊って、酔っぱらって・・・・

この一週間はどれだけ飲んだんだろう。食事から帰っても、ホテルで他の仲間と飲みながら仕事の続きをしたり・・・2時3時が続いた。

おかげで体重も+5キロでした。
妻からも、なんとなくいつもと違うという目で見られました。

それで、帰ってきてさっそく今週は福島出張。いちようジョギングシューズはもっていく。でも雨みたい。

来週は福岡出張。まもなく今年最後のヒルクライムレースだから、自転車を持って行こう。そして空き時間にトレーニングしたいなあ。ひぐまくん、よろしくね。

そして、まもなく始まるシクロクロス。

0戦で耐久で遊びたい・・・それまで体をもとに戻せるか・・・。しばらく真面目に生きます。
[PR]
by giro1965 | 2010-09-23 11:51 | voyage