シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カンチェララの国の人

チューリヒの日曜日。午後には仕事のミーティングのため移動しなければならないので、自由時間は午前中のみ。

ということで、駅に行って、荷物をあずけて、自転車を借りました。



これです。24速です。メーカー不明。
d0133127_11493855.jpg

自転車を貸してくれたのがスイス国鉄です。だから自転車は国鉄の大型荷物の受け渡しの場所にいって受け取りました。1日借りて3000円ぐらい。ヘルメットも貸してくれました。

ペダルは、持ってきたビンディングに付け替えようと思ったら、六角レンチでは外れないので、あきらめて、そのまま走りました。

最初はオフロードに行こうかと思ったけど、目の前の湖が気持ちよさそうなので、一周することにしました。



途中、ローディーが追い抜くと、お尻に吸い付いて、十キロぐらい・・・というのを繰り返します。中には結構早い人もいて、まったく付いていけないこともありました。そしてさすがカンチェララの国。とくに早いのは平地巡航なので、DHバーをつけた方々でした。やっぱりカンチェララの仲間は速かった。
d0133127_11501821.jpg


それと、この60キロの間、信号で止まったのは1度だけ・・・でした。これにはびっくり。直進車は殆ど止まらなくていいような信号設計だったのです。

d0133127_1204757.jpg

チューリッヒから、一番端っこまでいくと40キロぐらいだけど、今日は無理をせず、途中のRapperswilで湖上の橋をわたりショートカット。30+30キロの約60キロ。
d0133127_11513019.jpg


チューリッヒに戻って昼ごはんを食べてから、仕事があるNottwilに移動しました。
日曜日なので、店が開いておらずパスタをたべました。
d0133127_11595882.jpg

[PR]
by giro1965 | 2010-09-14 11:56 | MTB