シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鈴鹿もおわり、そろそろシクロ

鈴鹿も終わり、そろそろシクロクロスのシーズンのための練習が始まる頃。

ただ、私は9月は東京出張、スイス+ドイツ、福島、福岡と、家で寝るのは半分もないのではないかという多忙な9月。

でも昨日の日曜日はSRの王滝に向けた練習に参加。

合流前に大正池一本。21分ジャストぐらい・・・あかんな。

ジープロードをガシガシ走った。鈴鹿で落ち込んでいた師匠も、ブログで膿をすべて吐き出したかのように元気いっぱい。

私は暑さにやられて、しんどかった。

帰りは早めに離脱。途中自転車道でまた砂州探し・・・・こんどは短いけど、アクセスがいいところを発見。これは時々できるな。

その後は家族と家作りの相談。


スケジュールを見ると、練習あんまりできないなあ。

福島や福岡にも自転車もっていこうかな。
[PR]
by giro1965 | 2010-09-06 07:58 | シクロクロス