シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブチ切れ

昨日から通勤シクロクロスバイクで、トレーニングを再開した。


しかし、昨日から軽いギア数枚には入らなくなっており、トレーニングでは重いギアでやった。

帰りにシルクロードにより、ディレイラーの調整をお願いした。

なんとか入るようになったので、ご機嫌に帰宅。

そして、今日の通勤では、最初の短い坂で最大パワーを出す練習をした。当然ギアは一番小さいやつ。今日は12x50.

坂の上まできて、ギアを換えようとしたら、ディレイラーは沈黙・・・

こんなこと前にあったな、デジャヴであった。

STIレバーのところを引っ張ると、ケーブルやっぱりブチ切れ。

それからは、一番重いギアしか動かなかった。フロントが動いたので34x12で生駒山登りました。

しんどかった。

昨日、店長に、ワイヤーごと換えてとお願いはしたんだが・・・無視された。

変速不良は、ワイヤーブチ切れの可能性が高いです

今日も寄ります。
[PR]
by giro1965 | 2010-07-09 16:36 | ロード