シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車寿司

最近出張が多い。

出張が多いと疲れる。美味しいものを食べないとやってられない!

今週は福岡出張。福岡は日本一のグルメの町。特に魚介類は・・・


そこで、今回いったのは吉冨寿司

d0133127_14481176.jpg


なぜ、自転車寿司かというと、ここの大将は、私と同じくC40 に乗るローディーだから。

ということで、自転車ノリの皆さん・・・・もし博多で寿司が食べたくなったら、こちらへどうぞ。

ちなみにCLEATのジャージの後ろには、大将が載っています。右下の合掌をしているおじさんです。

d0133127_14523663.jpg


で・・お味ですが、他のサイトをご参考に。

いわゆる江戸前でお醤油はつけないでいただきます。
メニューはありません。お品書きもありません。

出されたものを頂くだけです・・

こういうとトテモ高そうですが・・・実際はビックリ、そうでもありません。
お勧めです。
[PR]
by giro1965 | 2010-05-28 14:54 | 近況