シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりのシングルトラック

SR店長やLOWEさんが、240キロも走ってきて、しばらくロードは乗りたくないというので、SR朝連はMTBとのこと。
私はまだロードにのりたかったので、真ん中をとって、シクロにブロックタイヤで出動。
まずは一人で大正池。20分30秒は切れたけど、まだ20分を切れていない。そのあと、また登り、ジープロードを下ってSRの皆様に合流。
また、登ります。

今日は久しぶりのシングルトラックです。下りが苦手な私は、きっとこけるでしょう・・・・と思っていたら、ジープロードでコケマシタ・・・・

そのあとはシングル。登っている間は快適なんですけどね・・・・下りが怖い。とくにつづら折りのところなんて、下手すると道から飛び出して落ちてしまうので、半分歩きました。

そしてその下にあったササカツ。SRのみんながササカツというのが何かわからなったのを初めて確認いたしました。ちょっと感動でした。

途中メンバーのディレイラーが故障したとのことで、先をいそぐことに・・・

しばらくシングルで小川沿いを走りますが、これが最高に気持よかった。 なんか、初夏っていう感じ。ただし、竹やイバラがあちこちに這い出しており、突かれたり、刺されたり・・・。

今日はこれから香港に行ってきます。
[PR]
by giro1965 | 2010-05-10 06:22 | シクロクロス