シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日吉耐久レース

11月3日フクダステップの後は、奈良の初老チーム、LOWEさん、Yさんと私の3人で、耐久に出場。

私はレースでは、はじめてユーロワークスのジャージに袖を通しました。

走り始めると・・・・ビデオでもわかりますが、最初は自分が5-6番手という意識しかなくって、でも、前にストラーダが3番手でいるという情報を得てから、目の色がかわりました。







でも、最後はおしかった。



私がスタートでもっとがんばっておけばよかったんです・・・
周回のラップタイムをみても・・・・もっとできるはず・・・

ああ、後悔先にたたず。

レース展開はこんな感じでした。

LOWEさんのいうとおり、Yさんの走りには圧倒されました。この人、私より早く昇格するんではないか?とおもうぐらいです。カテ1と一緒にはしっておりましたからね。 

とっても楽しいレースでした。
[PR]
by giro1965 | 2009-11-07 01:05 | シクロクロス