シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インフル?で失ったもの・・・20%のパワー

日曜日は、LoweさんとYさんと シクロ池錬・・・今度のエンデューロのチームです。

まずは矢田丘陵を登ってアップ。これが、シクロでいけるか、いけないかのギリギリなので、とても練習になる。Loweさんたちは、すらすらと登っていく。技術がない私にはつらい。

そのあと、下ってきて毎年恒例の池錬
これが・・・ぜんぜんだめ。
しかもアップ途中でこけるし・・・

2周のアップのあと、5周本気モード
平地でxx0Wでしんどい・・・
Loweさんが前を行く・・・1週目はほぼ同じペース。
2週目は枝がはさまってストップ。去年このあたりでエンド折ったので、おとなしく枝を除去。 Loweさんに話される。まだまだおいつくぞ・・・と思っていたら、3周目また枝が挟まる。

4周目はまたこける・・・

ということで、ぜんぜんついていけませんでした。


ところで10月中旬のインフルエンザ発症からきょうで3週目に入ります。
今日いつものパワトレのインターバルをしようとするとなんと普段のマイナス20パーセント・・・

これじゃあだめだ。

ということで、明日もパワトレのインターバル。
木曜夜から出張なので、あとは2回だけインターバルやります。

みなさま、風邪(インフル?)で、失うものは大きいですよ。ちゃんと予防しましょうね。
[PR]
by giro1965 | 2009-10-27 15:43 | シクロクロス