人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロスが好きなGIROの日記


by giro1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームTT

次の種目はチームTTでした。
わたしGIROと、Kuwaさん、NバタさんとTanuさんです。
Tanuさんとは、一度練習しただけ・・・先週のTT錬は風邪で参加されず・・・・私の手元にあるのは20分が290Wということ・・・平地では勝てない人です。来年は実業弾登録されます。

Kuwaさんも、N端さんも、私もすでにレースにでて、程よい疲れと哀愁がただよっていました。ところが、Tanuさんは、元気いっぱいニコニコ!(^^)!です。

さて、3チームごと10秒差でスタートしていきます。
4人の順番は、背が低いTanuさん、私の順
他の2チームは最初から飛ばし、私たちは3チームの一番後ろにいました。
だけど、おい、Tanuさん、はやいっぞおおおお・・・と叫んでも届かず・・・・
チームTT_d0133127_16401969.jpg


すごいスピードでした。350W以上でています。
これでは、5分も持ちません。KuwaさんとN端さんと叫びます。「はやすぎい!!!!」

速すぎてお尻しか、残っていません。
チームTT_d0133127_1641524.jpg

シケインの上で、周りをキョロキョロして、やっとお気づきになられたようです。ふう、気付いてくれてよかった。

その後は、声をしっかりかけあって、まとまって走れました。1、2チームぐらい、抜いていくのはありましたが、一定ペースが大事なので、下りで踏むようにこころがけました。
2周目は、おちついて先頭交代。
チームTT_d0133127_16413367.jpg


そして、3周まわり、最後のコーナー手前で、私とKuwaさんが前にでて、だんごでゴールできました。

みなさん、おつかれ!
チームTT_d0133127_16414753.jpg


結果は19位/292チーム
初挑戦にしては、健脚なみなさまに支えられていい成績でした。

このあと、FumiたちのTTがありました。はやいです、やっぱり。
チームTT_d0133127_1752614.jpg

by giro1965 | 2009-09-03 17:05 | ロード